投稿者/ りんりん 神奈川 女性 32才 [返信]
投稿日/2004年11月9日(Tue)03:26

エッチが嫌いなんです。
初めてのときすごく痛くて、大学卒業まで2年付き合いましたが毎回出血していました。何日も痛みました。

その後、あれは私がその気になれないのにいいムードを壊すのが悪いと思い、我慢していたからだということが判明しましたが(痛くない人もいました)。

私、外見が派手目で苦手だといっても信じてもらえないんです。

ちなみに手をつないだり、腕枕や添い寝は好きです。

もうじき33になってしまうのに、現実の恋愛ができません。
女子高女子大の人は私以外にもいっぱいいるとは思いますが、喫茶店でコーヒー飲んだり、おふとんに二人で丸くなってるのがすきなんです。
が、彼氏も最初は我慢してくれますが、半年も添い寝じゃキレますよね。
なんか性的虐待にあった人みたいといわれますが、最初の人も結婚を考えてくれていたし、そんなことは全くないんですが、男の人が急に野獣になるみたいで怖いんです。終わっても、私が寝るまで待っていてくれるような人ばかりで特別不運とは思いませんが、婦女暴行事件とか聞くたび怖くなってしまいます。

男性嫌いなんでしょうか?
でも、同棲もしていたことあるし、エッチが嫌いな女性は外に女性作られちゃうみたいで怖いです。現実にうちの奥さんエッチ嫌いだからセックスフレンドになって、と、大学時代憧れていた先輩に言われてますます嫌になりました。
でも恋人もほしいし、結婚もしたいんです。
胸が大きくセックスの対象に見られがちだったことも余計毛嫌いしている原因かも(よくアダルトの出演スカウトに声をかけられました)
は〜、本当に参ってます!


[1121] Re: 男性との付き合い方
投稿者/あっこちゃん
投稿日/2004年11月9日(Tue)03:47

↑ますたーの好きそうなネタですが、ますたー、確実に寝てるので、お先に失礼します!

質問ですが、今は痛くないんですよね。

>男の人が急に野獣になるみたいで怖いんです

というのが、ちょっと気にかかりますが、セックスって男女の関係においてとっても大事なものだから、相手によ〜く理解してもらうことが必要だと思います。例えば、相手が思い込みでやってくれてることが、あなたにとって不快だったら、不快だと知らせる勇気が必要です。逆に、こうしてほしいという気持ちがおきたら、恥ずかしがらずに教えてあげないと、あなたが男性のことを分からないように、男性も女性のことはそうそう分かりません。

セックス嫌い〜!って思ってると余計辛くなるから、大好きな人とのスキンシップの延長として楽しめるようにメンタル的にも、ちょっとゆとりを持ってみては?

続きは、オカムラさん、よろしくね。


[1122] Re: 男性との付き合い方
投稿者/オカムラ 東京都
投稿日/2004年11月9日(Tue)12:03

>続きは、オカムラさん、よろしくね。

あのね いま目が覚めたばかりだからいきなりふられても書けません

りんりんさん 大丈夫ですよ また後で

その前にアンチさんの意見が聞きたいです いつも現実味があるから


[1124] Re: 男性との付き合い方
投稿者/まっちゃん
投稿日/2004年11月9日(Tue)12:47
僕もアンチさんの大人の意見が聞きたい!


[1125] Re: 男性との付き合い方
投稿者/アンチカリスマ 41才
投稿日/2004年11月9日(Tue)14:58

今、忙しいので簡潔に・・・。

いろいろと訊いた話や、経験の上、自分なりの結論は・・・。

女の人の1/3弱は好き者です。1/3は、セックスが有っても無くても拘らない人です。残りの1/3は、セックスが嫌いです。まあ、相性にも拠りますが・・・。

だから自分を否定しないで欲しい。そういう女性にぴったりの方もいます。男もいろいろですからね。自分勝手に終わる人、乱暴な人、いろいろです。諦めないでね。


[1126] Re: 男性との付き合い方
投稿者/ゆか
投稿日/2004年11月9日(Tue)16:04

>2年付き合いましたが毎回出血していました。何日も痛みました。

今はこの症状は無くなりましたか?
もし続いてるようなら、一度産婦人科で検診を受けた方がいいと思いますよ。
子宮筋腫や卵巣腫瘍とか子宮自体に何か異常があるかも知れません。
SEX時の痛みや出血は子宮からの信号ですよ。

何も無いに越した事はないし、メンタル面も含めて婦人科の先生に相談してみては?


[1132] Re: 男性との付き合い方
投稿者/5号
投稿日/2004年11月10日(Wed)23:34

>エッチが嫌いなんです。

「へー、いいですよ。嫌いでも。」
と、言ってくれる男の人がいるといいですね。簡単で(笑
相性が良ければ問題ないんでしょうけど。
何事も、一筋縄ではいかないのが、世の常ですから(笑

>よくアダルトの出演スカウトに声をかけられました
ははー、羨ましいプロポーションのようで なによりです。
焦ること無いじゃん。

縁があれば、ぴったりの人と巡り会えるはず。
諦めないでね!


[1134] Re: 男性との付き合い方
投稿者/オカムラ 東京都
投稿日/2004年11月11日(Thr)01:37

気になってるけどあともう数日りんりんさん待って下さい

個人的ににいろいろあって今は書き込むエネルギーがないです


[1135] Re: 男性との付き合い方
投稿者/あっこちゃん
投稿日/2004年11月11日(Thr)11:23

何があったんですか〜???オカムラさん。
また、ふられちゃったんですか〜???

ところで、りんりんさんは、快感を得たことがないのでは?
えっちも、相手次第ですからりんりんさんを理解してくれる人が現れるといいですね。

>私、外見が派手目で
>よくアダルトの出演スカウトに声をかけられました

↑からイメージすると、りんりんさんは、ご自身の内面と外見にギャップがあるように思えます。りんりんさんが、外見での偏見で見られたくないのなら、内面を反映するような外見作りも必要なのでは?
ご自分にいつわりなく自然なのが、本当にあなたのことを大切にしてくれる人との巡り合いにつながると思いますよ〜。


[1136] Re: 男性との付き合い方
投稿者/6 兵庫県 女性 31才
投稿日/2004年11月11日(Thr)11:24

りんりんさん。
はじめまして。羨ましいスタイルです!!!
5号さんの仰られるように、すっばらしいプロポーションです。
悩まないで下さいね。天がりんりんさんに与えた身体です。
豊胸手術なさる方もいらっしゃるぐらいです。私も考えてます。
自信を持ってくださいね。

あと『出血』は、ゆかさんの仰るように一度検査に行かれた方が
いいかと存知ます。

私はセックスレス夫婦です。でも何回かは、いたした事が御座います。主人が気が向いた時に、私が寝ていて体が準備できてなくても、強引にして終わる何回かがあります。当然出血致します。
でも、そんな事で怯んだり、拒絶しては、これからしてもらえなくなるからと思い、黙って主人が終わるのを待ちました。
当然切れてますので、次の日からは、病院通いです。

切れても、痛くても、出血しても、
抱いてくれるだけで幸せでした。

でも思い切って『痛い』と伝えた日も有ります。
言っても言わなくても、主人のスタンスは変わりません。
だったら、自分の事をちゃんと言った方が良いと思います。

添い寝だけで怒らない男の方もたくさんいらっしゃいます。
私は主人と付き合うまで、男の方とホテルへ行っても、
何も起こらない事が普通だと思ってました。そういう場所と思わず、ゆっくり、お話して帰る所だと思ってました。

エッチが嫌いだから、浮気される訳ではありません。
私は好きです。好きな人の体温が感じられる事が好きです。
でも、次から次へと女の人を渡り歩いてます。

もしも出血の原因が、りんりんさんの身体の準備が整う前に
お相手がなさるからなのであれば、こちらの準備ができるまで、
こちらから時間を作れば良いと思います。

例えば、彼に何かをしてあげ続けたら良いと思います。
主人は『娼婦みたいな事するな』と怒るので、結婚後はさせてもらえませんでしたが、して欲しい方もいらっしゃるはずです。

『野獣』と感じるのは、意識がはっきりしてらっしゃるのかもしれません。すぐに終わるのでしょうか?
結婚後は、私の準備ができていないので、
痛いし、少しの間ですので意識がはっきりしていますが、
婚前の私は、始まるまでは覚えていますが、
後は殆ど記憶がありません。意識が飛んでます。
どんなお顔をしているかとか全然わからないです。
意識が途中からなくなるので、野獣と感じた事がありません。

まずは、病院へ行って先生に病気等を伺ってみて、
何もなければ、次に野獣と感じなくなる方法を見出して、
ご自分の深層心理の中に、本当の原因があるはずですので、
色々苦手な物の共通点を探ってみてはいかがでしょうか?
意外な方向から、答えが見つかるかもしれません。

好きな人に抱いてもらえるなんて、すご〜く幸せな事です。
しかもグラマラス♪貧乳よりもいっぱい彼を楽しませてあげれる
身体をお持ちじゃないですか!自信持ってくださいね。

長文にわたる乱文で申し訳御座いませんでした。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。


[1137] Re: 男性との付き合い方
投稿者/あっこちゃん
投稿日/2004年11月11日(Thr)11:41

ウウッ。。。アンジェさんって偉いね。(涙)


[1138] Re: 男性との付き合い方
投稿者/6 兵庫県 女性 31才
投稿日/2004年11月11日(Thr)12:53

あっこさん。
え〜???どうしてですか???
だって、全然、効果なし!です。
あっ。そろそろお休みの時間ですかしら?
おやすみなさいませ。


[1139] Re: 男性との付き合い方
投稿者/ABAζ゜
投稿日/2004年11月11日(Thr)18:10

ムードは大切だと思います。
先入観で怖いとかマイナスイメージのまま行為に入ってないですか?
実際の行為、行動以外に精神的な部分が大切だと思うし、満足感もそこから来る気がします。
大切な方なら素直に気持ちを話して二人で解決していくのがいいと思います。  
あっこちゃんの言われるようにスキンシップとして、お互いの感情・愛情の表現方法だと思われるといいと思います。   

男性の中には無理やりしようとしたり、女性の安心感を得られずに行為をしようとしたりすると出血したり痛みを感じたりするときもあるし男性の物が大きい場合にも出血したり痛みを感じたりするときもあります。
エッチがきらいはいいと思います。
お互いに理解しあい思い合えば解決します。
エッチが好きだった男性(一晩 5〜7回)も奥様が嫌いな人だとすっかりしなくても良くなります・・・・・

一度 潤滑剤などを使われてみるのもいいと思いますよ。(男性は嬉しかったりします)
薬局などにも売っていたり、恥ずかしければインターネットでも売っていると思います。

りんりんさんは相手の人思いのやさしい方なのですね!
 お幸せな生活になるようにお祈りします。


[1140] Re: 男性との付き合い方
投稿者/オカムラ 東京都
投稿日/2004年11月11日(Thr)18:24

りんりんさんの悩み場合は男が嫌いとか、エッチが嫌いとかではないと思います
誰だって挿入時に激痛が走れば、最初は我慢してもそのうち嫌になりますよ そしてそれが恐怖に変わるのもごく自然の事ではないでしょうか その事には悩む事ないです

女性には最初のエッチから快感を感じる人も確かにいます 通常は回数を重ねる毎に
快感を得られるようになるそうです これは私が女性から聞いた話ですし、通説でもありますよね あくまでも個人差があるのでは

私は男だから判断しかねることもあります 推測です 私の場合はちょっと恥ずかしいけど赤裸々に告白すると、最初の頃は独りエッチは気持ち良かったですけど、エッチでは全く快感を得られませんでした それに極度の遅漏でした 挿入しても2時間以上でも出ませんでした いつも達成感がないまま終わりました

でもどうしても出したい時があって彼女は気絶してるようだし、途中でタバコを吸いながらとか雑誌を読みながらの時もありました ずっと性の不一致です でも悩みませんでした 彼女は満足してそうだし、快感なら独りエッチでもいいし彼女が寝てる横でしてたこともあります でもそういう状態も回数を重ねると直りました 1000回ぐらいしてからかも 5.6年はかかったと思います そしてさらに回数を重ねると同時に果てることもできるようになりました

りんりんさんと違うのは痛みがないので悩まずに続けられたのです やっぱ痛みはきつい
ゆかさんなどが言ってるように医者に相談して肉体的な事を調べてみてはどうですか
カウンセリングも含めて

問題ないなら先ずは独りエッチをやってみて快感を覚えるのはいかがでしょうか
自分のペースでできます 慣れたら彼としっかりその件を話し合う

挿入時に愛液が足らない人がいるのでゼリーを使うのはいいかも この液の量もかなり個人差があります 慣れないと少ないし それでは痛いはずです

最初は先だけ入れてみるとか 慣れたらもう少し そしてゆっくり動かしてみるとか
少しずつ時間をかけて 一日でやろうとはせずに 

彼が満足できなかったら挿入以外の方法で果たすことが出来ます それはりんりんさんがやってあげる 男と女の関係にはギブ&テイクも必要です そのうち解放されますよ 呪縛から

りんりんさんは肉体的に魅力的なんだから すぐ彼氏ができますよ
そしたら悩みを最初に打ち明けてはどうでしょうか? それで離れるようだったらそれだけの男です 良かったじゃないですか 最初に見極めることができて


[1141] Re: 男性との付き合い方
投稿者/あっこちゃん
投稿日/2004年11月11日(Thr)22:06

>極度の遅漏

↑初めて聞きました。そういう悩み(?)もあるんですね。

かばちゃんは、やさしそうですね。
かばちゃんのような人とエッチすると、きっと嫌悪感がなくなりますよ。

わたしは、笑いながらエッチするのが好きです。ぷぷ。


[1143] Re: 男性との付き合い方
投稿者/ゆか
投稿日/2004年11月11日(Thr)22:37

あっこちゃん、笑いながらエッチするの?
そりゃぁ、ムードないわ。
相手が外人さんでよかったね。
日本人だったら、その男の人、間違いなくイ●ポになってるところだった。

しかし、男性美容師の皆さん、オールマイティですね。
美容に限らず何でも来いって感じですね。
いやぁ、素敵です。


[1144] Re: 男性との付き合い方
投稿者/6 兵庫県 女性 31才
投稿日/2004年11月11日(Thr)22:48

えっ???
なんだか、皆様のコメント拝見してたら、
私が、悩んできました。質問したいぐらいです。。。

今度、名前変えて、匿名希望で相談させて頂きたいです。
かなり、間違えてた???気がします。。。
そりゃダメね。
もう一回勉強し直します。

どなたか『ジョアンナの〜』題名忘れてしまいましたが、
読まれた事ある方いらっしゃいませんか?
あれは正しいのですか?


[1145] Re: 男性との付き合い方
投稿者/6 兵庫県 女性 31才
投稿日/2004年11月11日(Thr)22:49

あああああああ!思い出した!
『ジョアンナの愛し方』です。


[1146] Re: 男性との付き合い方
投稿者/あっこちゃん
投稿日/2004年11月11日(Thr)23:35

>日本人だったら、その男の人、間違いなくイ●ポになってるところだった

うん。確かになりかけた。。。
でも、楽しくやるの好きな人もいたよ〜。


[1147] 動物とのつき合い方
投稿者/オカムラ 東京都
投稿日/2004年11月12日(Fri)02:45

>男性美容師の皆さん、オールマイティですね。

私はオールマイティーではないです 人間の女性としかダメです 動物とくにいのししとは拒否反応です 結構ヤギがいいそうです

ゆかさんは知らないでしょ 「獣姦」って言葉を

明日 起きたらグーグルで「獣姦」をチェキッ!!


[1148] Re: 男性との付き合い方
投稿者/あっこちゃん
投稿日/2004年11月12日(Fri)08:45

そういえば今年の事件で、飼いやぎとやってる使用人を咎めて殺されたブラジル人いました。


投稿者/あっこちゃん 海外 女性 37才
投稿日/2004年11月11日(Thr)22:22

かばちゃんって、エロ系の話題に強そうね。くすっ。

>エッチする時って無理やりやったら血が出るもんなんですか

ゆかさん、だって、濡れる前に無理やりやると内部がかすり傷状態になって地がにじみ出るでしょ。

ちなみに、うちの人と最初の頃、毎回出血してました。ものがでかすぎて。ぷぷ。まじで、これが原因で別れようと思ったもんです。
今は、平気になりました。順応するもんだ


[420] Re: オカムラサン
投稿者/ゆか
投稿日/2004年11月11日(Thr)22:31

それが・・濡れる前に無理やりやる事ないのよ。
こんな話してるだけで、濡れてきちゃう私って変態??

濡れてきて初めてエッチしたいと思うモンでしょ!

私に無理やりやるような度胸の座った男いないわ!
おほほほほほほーー。


[423] Re: オカムラサン
投稿者/まっちゃん
投稿日/2004年11月11日(Thr)23:01

あっこちゃんおはよう
僕も無理やりやったことって無いな〜
男の人の考え方って皆違うと思うけど、僕の場合女の人が満足
すればそれでいいんだ・・・これには色々あって
おかむらさんも言ってたからなんとなく気持ちわかるんだけど
夜だからいいよねこういう事書いても
僕もね極度の遅漏なんだ、インサートしてから1〜2時間
当たり前、下手するとしぼんできちゃう多分学生の頃
遊びすぎたのが原因かもしれない僕の場合・・・
前にね今の女房とつき合ってた頃、Hの最中に寝ちゃったこと
あるんだ、皆で飲んでる時とか未だにうちの奴に言われる
「やってる最中に寝る人なんていると思う?」ここにいますハイ
「相手に失礼じゃない?」ゴメン疲れてて・・・
一緒に飲んでる男にも「最中って気持ちいいから寝るなんて
考えられないよな」いいえ長いと感覚が薄れて・・・
だから自分が気持ちよくなることより、気持ちよくさせる事に
楽しみを見つけてしまったんですね
前技に1時間以上は必ずかけて1〜2回はインサート前に昇天
させます、すげ〜じらします意地悪です、インサートしても
長いから、ずっとしてると相手がぐったりしちゃうんで
発射しないで終わる時もあります、そういう時は自家発電です
でもねうんともすんとも言わない時もあるの、
若い時1日3回も出してた罰だってますたーに言われました 
だからね濡れる前に無理やりやることなんて無いの!
最近は性欲も余りありません コエンザイム飲もうかな!


[424] Re: オカムラサン
投稿者/ゆか
投稿日/2004年11月11日(Thr)23:07

私、遅漏の人、苦手〜〜。
エッチに10分以上かけた事ない。
1回行ったら(私が)終わり。
1回いったら、もう満足しちゃうんですよ。

始めてから10分以内で男の人がいかなかったらもうおしまい。
1回、軟派してきた人とした時に4時間粘られて、しまいには切れた。
何か、くすぐったくなるんですよね。一回いったら。


[425] Re: オカムラサン
投稿者/まっちゃん
投稿日/2004年11月11日(Thr)23:15

10分ってインスタントじゃないんだから
無理ですよね〜おかむらさん!僕も絶対無理だ!

>何か、くすぐったくなるんですよね
そんなこと言ってた人もいたな〜
一回いったら触られたくないとか・・・
それを通り越すともっとすごい快感が得られるんです失神します
本当かよ、あっこちゃんフォローして
やっぱHな話題抵抗あるわ・・・


[426] Re: オカムラサン
投稿者/ゆか
投稿日/2004年11月11日(Thr)23:20

めずらしい。。。
まっちゃんさんが焦ってる。ふふ。

私は多分、特殊ケースですよ。
エッチの仕方まで男っぽいって言われます。

でも、私のエッチする時の声、めちゃ。。。。

あ、、もう、これ以上はいいですわ。
恥ずかしくなってきた。
酔いが覚めてきたのかな?
おやすみなさい。


[427] おい いのしし
投稿者/オカムラ 東京都 男性
投稿日/2004年11月11日(Thr)23:28

>こんな話してるだけで、濡れてきちゃう私って変態??

酔ってるな ここもますたーにコピペされるぞ

>エッチに10分以上かけた事ない。

ぼけ なんでも早過ぎ 女性は1回いった後がまたすごいんだ いのししはあきらめがはやい

私は20代は極度の遅漏だったけど最近はかなり早い時があって、彼女に悪いなと思う時がある、でも若い時と違ってテクニックがある 先ずは口でいかす フェ○チオではないよ 個人的にはフェ○チオはどちらかというと苦手

ピロートークでだよ それから指でもう1回 そして最後はフィニッシュ
色んなやり方があるの 未体験デンジャラスゾーンが

ゆかさんは男性に気を配りなさすぎ お互いエッチはギブ&テイクなの


[428] Re: オカムラサン
投稿者/あっこちゃん 海外 女性 37才
投稿日/2004年11月11日(Thr)23:46

まっちゃんは、うちの人と同じタイプかも、やっぱり彼も
「君が満足しないとやる意味がない」
とかいってた。でも、やってるときに、寝てた。

当初は、一日に何度もですごい嫌だったけど、今はど〜でもよくなってるし。昔やりすぎた罰です。
ブラジルは、バイアグラの巨大消費国なんですよ〜。

わたしは、エッチ疲れるから好きだけど嫌いでもあるな。
1回いったら満足。確かにその後も何度も昇天する時もあるけど、また、それもいいよ。ゆかさん。
でも、疲れる。。。体調によるけど。肌が異常に敏感になってる時って触られたくない。ホルモンバランスからかな?


[429] Re: オカムラサン
投稿者/まっちゃん
投稿日/2004年11月12日(Fri)00:45

↑発見、Hしてる最中に寝る人
僕の周りには誰もいなかったから、なんか仲間が居て嬉しい
多分だんなさんはね奉仕型なんだよ同類項だからわかる
相手が満足するとそれで嬉しいの
それでそういう人と結婚する人は何故か淡白が多い
うちのにも「好きだけど嫌いでもあるな」って台詞
言われた事ある、それに笑いながらハッピーなHもあるよ
それにしても何で今日こんな話題なんだろう?
そろそろ寝るよ   オヤスミ!


[430] Re: オカムラサン
投稿者/あっこちゃん 海外 女性 37才
投稿日/2004年11月12日(Fri)02:20

まっちゃんとうちの人、同類項。。。

まっちゃん、頭いい。
うちの人、頭悪い。

まっちゃん、怒らない。
うちの人、逆切れする。でも、すぐ反省する。

うん。教育課程の違いかなぁ。。。

あっ、思い出した。ほら、結婚すると愛だの恋だのどうでもよくなってくるじゃないですか?(わたしだけ???アンジェさんは違うな)だから、愛情が冷めても万人にやさしい人がいいと思ったんだ。