こないだの金曜日に縮毛矯正かけたんですけどもうとれちゃいました。

毎朝アイロンでくせをなおしています。

そうゆう時はタダでなおしてもらえるんですか?


------------------------------------------------------------------------

ごめんなさい すみません [No.260]
投稿者:マスター
- 2002/08/27 (火) 19:57
ごめんなさい すみません
面倒でしょうが、もう一度いらしてください
もう1回します もちろん料金は頂きません
 
金曜日との事で、皆で思い出していたのですが
何人かおられましたので、特定出来ませんので
はっきり言えませんが...


>縮毛矯正かけたんですけどもうとれちゃいました


取れたのではなく 最初から伸びていなかったのだと思います


カットやパーマと違って矯正は時間がかかりますので
『何回もイヤ』といわれるなら、全額返金致します 
本当に、すみません


今でも20人にお一人ぐらい、やり直しさせて頂いています
初めの頃は10人に3人ぐらいやり直ししていました(泣)
全額返金させて頂きました方も何人もおられます


僕達、最初と比べると随分 上手にはなったのですが、
まだまだ力不足で申し訳ありません


基本的には、10日以内となっていますが
10日以内に、こうして言って頂いておりますから
10日を過ぎても時間の.都合が付いた時で結構ですよ 
 宜しく お願いします


料金の問題だけじゃなく『大切な時間』を無駄にしまして
本当に申し訳 ありません
気軽にいらしてください 


やり直し は慣れていますから(笑泣)


------------------------------------------------------------------------

完結編 [No.267]
投稿者:マスター
- 2002/08/29 (木) 19:42
今日わざわざ、来てもらってすみませんでした
ばたばたしてたのでゆっくり話せませんでしたが
やり直し出来なかったのは、悲しいですけど

今、ウルフみたいになってるので
すいている部分が伸びて来てからの方がいいと思います
どうか、それだけは御理解ください
本当にすみませんでした
こちらの説明不足でした
完全に店主の僕ひとりの責任です
料金はお返ししましたが
何度も、遠い所を来ていただいて
申し訳ないと反省しています
 
『反省』しても『後悔』しない
うちは、そんなお店や〜
絶対『言い訳』は、せいへんぞ〜
全国のパーマ屋さん がんばろな〜
負けたら あかんで〜
『反省』があるから、進歩するんや〜
明日から、また がんばるぞ〜



のびなかったのは私の髪の毛がすいたったせいなんですか??

そうだったらほんとーーにごめんなさい。勘違いしてました、、

言い訳しないということでこれからも頑張ってください!!
 
---------------------------------------------------------

返事ありがとう [No.272]
投稿者:マスター
- 2002/08/31 (土) 21:06
>のびなかったのは私の髪の毛がすいたったせいなんですか?


いいえ、違いますよ 君のせいではないです
それをちゃんと、説明出来てない美容室の責任です
後の事を考えずに がちゃがちゃにすいた美容師の責任です


君には何んの責任もありません
被害者です


『前回ほどは伸びませんよ』というのを
お客さんが納得されるまで、説明していない僕の責任です


誰も伸びないパーマに高いお金は出しません
伸びると思うから矯正されるんですよね
伸びてないから料金を返還して欲しい
当たり前の話しです


僕が『ビデオのモザイクが消える機械』を買います
当然モザイクは消えません
『金返せ!』.必ず言います 当然です


美容室でお客さんの責任というのはありません
たとえば『これにして下さい』と言われても
止めた方がいいと思いますと、言えない美容師の責任です
返事ありがとうね がんばるわ