はじめまして。早々にお返事を頂きたく直接メールをいたしました。
先日、パーマをかけていた髪で縮毛矯正でストレートにしました。しかし、その次の
日に
調度分け目をつけて矯正をやってもらった、その分け目から半分がチリチリなのです。
もう半分はきれいになっているのですが。その差が激しく、さっそく美容室に行った
らやりなおしになり。。。
しかし、またその次の日にはチリチリで、また美容室にいくと担当者が休みというこ
とで、あさってまたいくのですが、はっきり言ってすごく困ってます。肩より少し上
まで伸びていますが、チリチリの方の髪は切れてくるし、
左右長さがかわってくるし。。。。あきらかに失敗だと思うのですが。またやり直す
気で美容室の方はいるようです。。また、左右やった人が違うのです。二人がかりで
やって。。で、チリチリの方は、担当者ではない若いひとで。。。一体どうすればも
どるのでしょうか?11月はじめに結婚式もありそのチリチリの部分を切ると、それ
はもうベリーショートにするしかありません。それはできないし。。。。先方は、あ
やまる風でもなく、どうしてかしら?おかしい。。。など言うだけで。本当にこまっ
てるし、気分は憂鬱で。。。。
 何かいい方法はありますか?教えて頂きたいのですが。。。


--

こんにちわ 休みだったもんで 間に合うかな??
どう聞いても、美容室の注意不足のミスだと思います
1人より2人でやった方が早いですし
お客さんも その方がいいと思います
でも左右を別の人が やるのは『まずい』かもね
まあ 普通大丈夫な事が多いんですが...??
同じアイロンで やって左右の片方だけがチリチリとは??

何の矯正か解らないんですが
アイロンを使うタイプでしょうか
前も質問に あったけど
アイロンのタイプが違ったんや ないかな?

どっちにしても そのお店では直せないと思います
直せるもん なら 1回で直しています
担当者が居なくても 直せますよね

担当の人と話しを するんじゃなくて
そこのオーナーと話しを しなさい
お店で起こった事の責任は すべてオーナーの責任です
担当者は もう 関係 ありません
もう担当者だけで 対応出来る問題では ありません

なん店鋪か ある お店なら 本店に電話して
オーナーを出してもらって
話しをしなさい
店長では あかんよ オーナーに内緒で解決しょうするからね

『もう いいから お金を返してください』と言って
別の店え行かれた方が いいと 思いますよ

そして 別の店で掛かった料金を全額支払うように
約束させなさい

いやがったらネットでお店の名前を出していろんな所に書き込む
と言って やりなさい

がんばれ 


 お返事ありがとうございます。
違う店へいきました(ネットで見つけた、縮毛矯正で失敗した髪を助けます!とゆう
店があって)
でも完璧にはもどりませんでした。1回失敗した段階できてくれてれば。。。。。と
言われました。2回もつづけて同じことをやってるのがね。。。。と。しかし、ずい
ぶんよくなりました。(まだまだ気分は最悪ですが。伸ばすはずの髪が〜)
その店に返金を求めたいと思ってます。。。今回の件でお金も時間もつかいまくって、
そのあげく気に入った髪ではないし。。。気分がスッキリしません。。。。
返金がんばります!100歩譲っても、半分の代金は返してもらう権利があります。
(半分はチリチリなんで)
ありがとうございました。